雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 書類の作成や専用システムを使用した請求処理、備品発注、会議の資料準備や運営補助など一般的な事務業務全般のお仕事です!安定した大手企業ですが、残業はほぼありませんのでオン・オフをしっかりと分けることができてプライベートとのメリハリもつけられます!パソコンスキルはワード・エクセルの入力が出来ればOK!関数等の知識や高度なスキルは必要ありません!未経験者も、これから事務職にチャレンジしたい方も大歓迎です★※業務の変更範囲:変更なし(9) |
勤務地 | 青森県上北郡六ヶ所村大字尾駮字沖付4−108《派遣先への直接のお問い合わせはご遠慮ください》*就業場所の詳細については安定所窓口でご確認ください。 |
賃金 | 179,859円〜179,859円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜17時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ≪派遣期間は雇用期間に同じ≫*一般賃金の額と同等以上である協定対象派遣社員の求人です。※一般賃金(基本給、賞与、退職金)*社員食堂利用可能*ロッカー、更衣室あり※原則バスでの通勤となります。(居住地により自家用車通勤可)※バス停まで自家用車使用の場合、通勤費別途支給※マージン率:35.5%(社会保険料等含む) |
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